みなさまのレビュー【お客様の声】






- Zion 様
- 投稿日:2021年12月21日
3匹目のベタの購入にあわせて、追加購入です。サイズがとても気に入ってます。
お店からのコメント
追加のご購入ありがとうございます。
サイズをお気に入りいただけてよかったです。我々も作った甲斐があります。






- zion 様
- 投稿日:2021年12月21日
フルムーンのスーパーブラックはとても珍しくて思わず、購入しました。3匹目です。全てフォーチュンさんで購入しています。他の店舗などをみて、いつも思いますがフォーチュンさんのベタは色はもちろんですがスタイルがとても良いです。今回のベタもとても元気です。また購入させてもらうかもしれません。どんどん増えてこまっちゃいそうですが。。今後ともよろしくお願いいたします。
お店からのコメント
今回もありがとうございます。
仰せのとおり、フルムーンのスーパーブラックは珍しく、
入手いただけてよかったです。
また当店のベタを高くご評価いただき、大変うれしく思います。
今回も元気にお届けできて安心いたしました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
今回も綺麗で元気な個体が届いたとお聞きして、
我々も安心しましたし、とてもうれしいです。






- るるぞー 様
- 投稿日:2021年12月17日
いつもお世話になっております
今回またも大好きな白色系の入荷でフルムーンと拝見し、
アクアリウム熱が再燃しました。
本当に綺麗でしっかりした生体でメスのお色もとても綺麗です。
画像が待ちきれずセレクトで注文しましたがフォーチュンさんなのでとても信頼しております。
これからもよろしくお願い致します
お店からのコメント
こちらこそ、いつもありがとうございます。
お好きな品種を入荷できてよかったです。
オスメス共にお送りした個体を高くご評価くださり、
また当店のセレクトを信頼していただき、
我々も大変うれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
ありがとうございます。
5匹とも元気な状態で届いたとお聞きして、我々もうれしく思います。






- ハヌーカ 様
- 投稿日:2021年12月16日
到着後直ぐに開封しましたが、ホッカイロが冷たくなっていました。
お魚は元気だと思います
お店からのコメント
ありがとうございます。
ご心配をおかけして申し訳ございません。
しかし魚は元気だとお聞きして、一安心いたしました。






- 白砂裕子 様
- 投稿日:2021年12月15日
純白でシミひとつ無い、美しいペアです。フォーチュンさんの審美眼を信じて正解でした。良いベタをありがとうございます。
元気で、食欲も旺盛で、水槽の中を元気いっぱいで泳ぎ回っています。毎日餌をやる時が楽しみです。
生後2ヶ月半でこのサイズまで育つとは驚きです。今度こそこのペアで繁殖を成功させたいと思います。
お店からのコメント
ありがとうございます。
当店の選別眼をご評価いただき、我々もうれしく思います。
元気いっぱい泳いでいるとお聞きして安心いたしました。
存分に飼育を楽しんでくださいね。
仰せのとおり、私も生後2ヶ月半でこのサイズまで育つというのは、
さすがだと思わざるを得ません。
はい、ぜひ繁殖させて、来年のコンテストでデビューさせてくださいね。






- ピンクドラゴン 様
- 投稿日:2021年12月14日
動画のみでの購入は初めてでゴールド系のベタも初めてでしたが到着して水槽に入れ少し落ち着いてからライトを点けたところビックリ少しブルーが入ってゴールドなメタルぽい魚体でヒレも同じ様な感じですがそれが泳ぐたびメタルぽいヒラヒラと色が代わり映えして凄~く綺麗で一目惚れしました!!
家族もとても気に入ってどんな名前にしようか悩んでいます。
とても良好なベタをありがとうございます。
今も元気に水槽で泳いでま~す!!
お店からのコメント
こちらこそ、いつもありがとうございます。
元気に水槽で泳いでいるとお聞きして、我々も安心いたしました。
また、お送りした個体をすごくお気に入りいただけて、
我々もとてもうれしく思います。
ぜひご家族の方と一緒に素敵なお名前をつけてあげてくださいね。






- まこも 様
- 投稿日:2021年12月12日
丁寧な梱包でベタもとても元気です。これから大切に飼育していきます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
お店からのコメント
ありがとうございます。
元気だとお聞きして、我々も安心いたしました。
はい、大切に飼育してあげてくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。





お店からのコメント
こちらも追加ご購入ありがとうございます。
お役に立てましたら幸いです。