みなさまのレビュー【お客様の声】







- ぐんちゃん 様
- 投稿日:2021年12月25日
この度も丁寧な梱包で無事に届きました。ペアとも元気です。オスの個体はヒレの欠損をもカバーしてしまうほど綺麗な配色の個体で、メスも綺麗でとても気に入りました。スーマもお付けして頂き、超お買得でした。ありがとうございました。
お店からのコメント
こちらこそ、この度もありがとうございます。
無事に届いて、ペアとも元気にしているとお聞きして、何よりでございます。
また、超お買い得とご評価いただき、我々もうれしく思います。






- N 様
- 投稿日:2021年12月25日
しっかりとした個体で、すぐにでもペアリングできそうです。
梱包も丁寧で安心です。ありがとうございました。
お店からのコメント
ありがとうございます。
お送りした個体と当店のサービスを高くご評価いただき、我々に光栄に存じます。






- 寺田直人 様
- 投稿日:2021年12月25日
本日、無事到着致しました。
いつもは直接お店に寄せて頂いていましたが、訳あって今回初めてオンラインショップで購入させていただきました。
丁寧な梱包有難う御座いました。状態も良く早速ココナッツシェルに隠れていました。
お店からのコメント
今回はありがとうございます。
無事到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
またのご来店もお待ちしています。






- ララちゃん 様
- 投稿日:2021年12月25日
しっかりした水槽です。
今回はワイルドハイブリッドベタ用に購入させていただきました。
蓋も2枚ついていて、ベタが跳び出せないよう考えられた使用ですね。
お店からのコメント
ありがとうございます。
はい、蓋を2枚にしているのは、仰せのとおり、
ベタが飛び出さないようにするための、当店のオリジナルです。
ワイルドハイブリッド飼育のお役に立てましたら幸いです。






- カンダ 様
- 投稿日:2021年12月25日
迅速な発送ありがとうございました!
今回で二度目の利用ですがいつも丁寧な梱包ありがとうございます!
初めてのワイルドとワイルドハイブリッドでしたが非常に綺麗な個体でした!
また利用させていただきたいと思います!
ほんまありがとうございました!
お店からのコメント
こちらこそ、今回もありがとうございます!
お送りした個体にご満足いただけたようで、
我々もうれしいです!
はい、今後ともよろしくお願いいたします!






- take 様
- 投稿日:2021年12月25日
本日 到着しました。とっても元気です。尻尾の赤も見事です。これからが楽しみです。また、機会がありましたら是非利用させていただきます。
ところでお聞きしたいのですがハイブリッドインペリスはどのくらいの大きさに成長するのでしょうか?想像より小さかったもので。
宜しくお願いします。
お店からのコメント
ありがとうございます。
とっても元気に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
またさっそく見事な発色を見せてくれて、何よりでございます。
ハイブリッドインベリスは、野生のインベリスに比べると少し大きくなりますが、
それでもインベリスですのでフルサイズでも体長4cmぐらいまででしょうか。
普通のショーベタを想像すると、とても小さく感じると思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
お店からのコメント
ありがとうございます。
このまま状態良く飼育できると良いですね。

お店からのコメント
ありがとうございます。
お値段も使い勝手も良いご評価をいただき、
我々もうれしく思います。






- N.M 様
- 投稿日:2021年12月23日
到着連絡遅くなりすみませんでした、元気に到着致しました、
とても綺麗です大事に育てます、
ありがとうございました。
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
元気に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
お気に入りいただけたようでよかったです。
はい、ぜひ大事に育ててあげてくださいね。






お店からのコメント
ありがとうございます。
状態良く届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。