みなさまのレビュー【お客様の声】






- まつも 様
- 投稿日:2022年01月24日
迅速な対応ありがとうございます。最近ヒレのふわふわ感が少しなくなった気がしたんで早めのスーマ治療をしてみようと購入しました。大切に育てていきたいです。






- しーちゃん 様
- 投稿日:2022年01月24日
初めて購入させていただきました。
購入前の質問にもとても丁寧にお答えいただき、
安心してお迎えすることができました。
寒い時期なので心配していましたが、
適温の状態で届いて驚きました。
とても美しい真っ白の姿です。
大切にお世話します。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
お店からのコメント
初めてのご購入ありがとうございます。
当店のサービスにご満足いただけたようで、
またお送りした個体をお気に入りいただけたようで、
我々もうれしく思います。
こちらこそ、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。






- moco 様
- 投稿日:2022年01月24日
とても活発、元気過ぎるくらい。
まさにイメージ通りの空を飛んでいるような。
飛び方がハミングバードに似ている、そんな心癒される人懐っこいコです。
落ち着いてきたところで、水草水槽からオトシンを同居させました。上手くいっています。
本当にありがとうございました。
また、ご縁がありますことを。
お店からのコメント
ありがとうございます。
大変元気そうで、我々もうれしく思います。
お気に入りいただけてよかったです。
また、オトシンとの同居もうまくいって何よりでございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。






- N.M 様
- 投稿日:2022年01月20日
2匹共元気に到着致しました、完全にハマってしまいました、今後ともよろしくお願いいたします。
お店からのコメント
ありがとうございます。
2匹共元気に到着したとお聞きして安心いたしました。
ベタに魅了いただけて、我々もとてもうれしく思います。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。






- くれは 様
- 投稿日:2022年01月20日
気温が低かったので少し心配でしたが
綺麗なペアが元気に届きました!
いつも丁寧な対応 有難うございます。
お店からのコメント
こちらこそ、いつもありがとうございます。
元気に届いたとお聞きして、我々も安心いたしました!
基本的には気温が低くても発送に問題はございませんので、
お気軽にご注文くださいね。






- sayno 様
- 投稿日:2022年01月16日
時間通りに無事に到着しました。
今まで飼育していたオトシンクルスよりも、とても大きく立派で大満足です。
ベタのタンクメイトとして、大切に育てたいと思います。
お店からのコメント
ありがとうございます。
時間通り無事に到着したとお聞きしてよかったです。
また、大満足とのことで我々もうれしく思います。
はい、ぜひ大切に育ててくださいね。






- sayno 様
- 投稿日:2022年01月16日
本日、時間通りに無事に到着しました。
初めてのワイルドベタなので大切に育てたいと思います。
お店からのコメント
ありがとうございます。
無事に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
飼育でご不明な点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいね。






- きょう 様
- 投稿日:2022年01月15日
オスはもとよりですがメスもとても綺麗な子が届きました。通販で生体を買うのは時期的にも少し不安があったのですが、梱包を丁寧にしていただいていたので無事お迎えすることが出来ました。ありがとうございます。温度合わせ水合わせを終えて、2匹とも水槽を元気に泳いでいます。またお世話になると思いますのでその時も宜しくお願い致します。
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
オスもメスもお送りした個体をお気に入りいただけてよかったです。
当店のサービスにもご満足いただけたようで、我々もうれしく思います。
はい、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。






- N.M 様
- 投稿日:2022年01月15日
元気に到着致しました、またよろしくお願いいたします。
お店からのコメント
ありがとうございます。
元気に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
ありがとうございます。
よく食べるとお聞きして、なによりでございます。





お店からのコメント
ありがとうございます。
仰せのとおり、ヒレが固まってきたのでしたら、
お早めにご使用されるのが良いかと存じます。
はい、ぜひ大切に育ててあげてくださいね。