みなさまのレビュー【お客様の声】






- higetodebu 様
- 投稿日:2022年02月07日
とても素敵なベタです!
大きさも大きすぎず小さめでかわいいサイズです。
またタイミング見て注文したいと思います。






- HY 様
- 投稿日:2022年02月07日
時間通りに無事到着しました。梱包もしっかりされていて安心しました。また、カイロを使って温度のケアもされていた事に感心しました。2匹とも仲良く元気に泳いでいます。あとは、環境に慣れて、奇麗な体色が出るのを待ちたいと思います。ありがとうございました。
お店からのコメント
ありがとうございます。
時間通りに無事到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
また当店のサービスにもご満足いただけて、大変うれしく思います。
綺麗な発色が待ち遠しいですね。






- 岡田眞理子 様
- 投稿日:2022年02月05日
ベタ達が喜んで食べてくれます。
留守にしてても、ポストに届いてるのでか助かります。
いつもありがとうございます。
お店からのコメント
こちらこそ、いつもありがとうございます。
喜んで食べてくれるとお聞きして、本当に何よりでございます。
また当店のサービスにもご満足いただきまして、
我々もうれしく思います。






- moco 様
- 投稿日:2022年02月01日
前から気になっていたこの水草。
先日購入したコの水槽に入れました。
見る度に、ニコッとしますね。
ありがとうございました。
お店からのコメント
ありがとうございます。
こちらもお気に入りいただけたようで、
我々もとてもうれしく思います。






- moco 様
- 投稿日:2022年02月01日
とても元気で、機微に長けた印象のコです。
こういうタイミングで餌くれるんだと即覚えたみたい。
黄色系はビタミンカラー。私も元気が出ます。
ありがとうございました。
お店からのコメント
ありがとうございます。
とても元気だとお聞きして、またお気に入りいただけて、
本当によかったです。
たしかに黄色はビタミンカラーで元気が出そうですね!






- moco 様
- 投稿日:2022年02月01日
今回も、元気に到着しました。
ありがとうございます。
各々、性格も個性が見られ、やっぱり面白いですね。
特に、纏っている色彩のイメージと性格のギャップが見られる個体がいて…。
後ひとつくらい水槽増やしたいななどと、ついつい思ってしまいます。
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
今回も元気に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
ほんとベタは1匹1匹個性的ですね。
たしかに色のイメージで性格をそう思ってしまいますね。






- RS 様
- 投稿日:2022年01月31日
元気で状態のよいペアでした
ジャイアントは初めてなので
楽しみです、ありがとうございました。
お店からのコメント
ありがとうございます。
元気で状態の良いペアだとお聞きして、我々も安心いたしました。
ジャイアントの飼育をお楽しみいただけましたら幸いです。






- RS 様
- 投稿日:2022年01月31日
綺麗な今後が楽しみなペアでした
綺麗に育てていきたいです。
ありがとうございました。
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
お送りしましたペアを高くご評価いただき、我々も光栄です。
はい、ぜひ綺麗に育て上げてくださいね。






- RS 様
- 投稿日:2022年01月31日
綺麗なペアありがとうございました。
梱包も丁寧で状態もよかったです
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
お店からのコメント
ありがとうございます。
お送りしたペアをお気に入りいただけてよかったです。
また当店のサービスにもご満足いただけたようで、
我々もうれしく思います。
はい、ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
ありがとうございます。
元気に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。





お店からのコメント
ありがとうございます。
お送りしたベタをお気に入りいただけてよかったです!
はい、今後ともよろしくお願いいたします。