みなさまのレビュー【お客様の声】






- にらー 様
- 投稿日:2022年02月11日
いつもお世話になっております。
雪が降っていましたが、元気な状態で届きました。
白いドレスのような美しい色に感動!
飼っているベタの中でも一番のお気に入りになりました。
ありがとうございます。






- SEAZER 様
- 投稿日:2022年02月10日
無事届きました。元気に泳いでいます。
また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
お店からのコメント
ありがとうございます。
無事に届いて、元気に泳いでいるとお聞きして、
我々も安心いたしました。
はい、ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。






- ダイスケ 様
- 投稿日:2022年02月10日
本日、無事到着しました。ありがとうございました
。いつもながら丁寧な梱包に感謝です。
注文したベタですが、すごく綺麗で大満足です。
また、気に入った個体が有れば購入させて頂きます。
お店からのコメント
こちらこそ、いつもありがとうございます。
無事に到着したとお聞きして安心いたしました。
またお送りしたベタに大満足と言っていただけて、
我々も何よりと喜んでおります。
はい、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。






- ワイルドベタ初心者(^^) 様
- 投稿日:2022年02月10日
とても素晴らしい個体に驚きそして感動しております。
我が家の水槽に慣れてくれたときに見せてくれるなんとも言えない美しさに微笑みが止まらなくて。笑
なんなんでしょうかこの感情は、童心に帰ったかのように夢中になっている自分がいました(^^)
この子をきっかけにワイルドベタの世界を一歩覗いて見たくなりました。
こんな機会を与えていただきとても感謝しています(^^)
お店からのコメント
ありがとうございます。
大変お気に入りいただけたようで、我々もとてもうれしく思います。
それに、ワイルドベタの魅力にも気づいていただけて、本当に何よりでございます。






- SIXSTAR 様
- 投稿日:2022年02月09日
元気にとどきました。
しっかり、餌も食べております。
ありがとうございました。
お店からのコメント
ありがとうございます。
元気に届いて、餌も食べているとお聞きして、我々も安心いたしました。






- yamaさん 様
- 投稿日:2022年02月09日
ベタの飼育を始めて半年くらいになります ハイブリッドのベタの繁殖をやってみたいと思って ヤフオクや色んな店のサイトを見比べた結果 フォーチュンさんに行きつき“グリーンインベリス”を購入しました 飼育のアドバイスなど対応も早く親切にしていただき とてもいいお店だと思います
お店からのコメント
ありがとうございます。
数あるお店のなかから、当店をお選びいただき、
また高くご評価いただき、我々も大変うれしく思います。
これからも飼育、繁殖などご不明の点がございましたら、
ご遠慮なくお問い合わせくださいね。






- カープ 様
- 投稿日:2022年02月07日
無事に届きました。
迅速な発送、本当にありがとうございました。
ワイルドベタの飼育には欠かせない物なので本当に助かりました。
今後もよろしくお願いします。
お店からのコメント
ありがとうございます。
当店のサービスにご満足いただけたようで、我々もうれしく思います。
仰せのとおり、ワイルドベタの飼育には欠かせないですね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。






- カープ 様
- 投稿日:2022年02月07日
無事に届きました。
迅速な発送、本当にありがとうございました。
以前、購入させていただきましたワイルドベタ(マクロストマ:サワクローズ産)の飼育にハマり、繁殖にもやっと成功し、稚魚も大きくなって水槽の中を泳いでいます。
大変、食いつきがが良く、餌が残りわずかとなっていましたので本当に助かりました。
今後もよろしくお願いします。
お店からのコメント
ありがとうございます。
無事に届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
マクロストマの繁殖おめでとうございます!
稚魚も大きくなっているのでしたら、尚更幸せなお話です。
こちらこそ、今後とも当店のオリジナルフードをよろしくお願いいたします。






- カープ 様
- 投稿日:2022年02月07日
無事に届きました。
迅速な発送、本当にありがとうございました。
以前、購入させていただきましたワイルドベタ(フォーシィ、マハチャイ)か順調に繁殖し、F1、F2と水槽の中を泳いでいます。
大変、食いつきがが良く、餌が残りわずかとなっていましたので助かりました。
今後もよろしくお願いします。
お店からのコメント
いつもありがとうございます。
無事に届いたとお聞きして安心いたしました。
フォーシーもマハチャイも順調に繁殖しているとお聞きして、
我々も何よりと喜んでおります。
当店のオリジナルフードがお役に立てて何よりです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。






- MOOMIN 様
- 投稿日:2022年02月07日
予定通りに届き,包装も丁寧で大満足です。
とても元気いっぱいで安心です。
一緒にオトシンクルスも購入したのですが、ベタちゃんの気性が荒く双方にストレスがありそうなので、ベタちゃんの性格を確認してからオトシンクルスの購入を検討することをお勧めします。
お店からのコメント
ありがとうございます。
お送りした個体も元気だとお聞きして安心いたしました。
当店のサービスにもご満足いただけて何よりでございます。
ベタがオトシンを攻撃することはよくあります。
その場合は、オトシンを複数匹入れておいてくださいね。





お店からのコメント
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ほんとうに寒い時期ですが、元気な状態で届いたとお聞きして安心いたしました。
また、お送りした個体を大変お気に入りいただけて、
我々もとてもうれしく思います!