みなさまのレビュー【お客様の声】






- キューぴぃ 様
- 投稿日:2022年02月21日
前回、はじめて使わせて頂き、うちのベタちゃんらの好物になりました。他のエサも食べますが食いつきが違います。






- すみちぇる 様
- 投稿日:2022年02月20日
とても元気なペアです!
ワイルド種はじめての購入だったのですがとても満足しています。
特に色あいについては、光のかげんでゴールドにもピンクにも見え、眺めてて飽きることがありません。
大切に育てます!
お店からのコメント
ワイルド種はじめてのご注文ありがとうございます。
とても元気なペアだとお聞きして安心いたしました。
また、とても満足いただけたとお聞きして、我々も大変うれしく思います。
お気に入りいただけて何よりです。
はい、ぜひ大切に育ててくださいね!






- chinbabu 様
- 投稿日:2022年02月19日
本日元気な雌ベタちゃん達がとどきました。
いつも完璧な梱包で届けていただきましてありがとうございます。
とても可愛らしい女子ばかりで、また楽しみが増えました。
以前購入させていただいたペアで繁殖も成功いたしましたので
しばらくは忙しくなりそうです!
お店からのコメント
いつもありがとうございます。
元気に届いて、我々も安心いたしました。
お送りした女子たちをお気に入りいただけてよかったです。
ベタのお世話でお忙しいのは楽しいですね!






- ゆっき 様
- 投稿日:2022年02月19日
以前もフォーチュンさんのお店で我が家に新しい子をお迎えさせていただいた際と同じく、とても可愛い子がお家に来てくれました!
しっかりとカイロでいい温度で元気なまま到着しました!
長旅で少し疲れている様子でしたが、次の日にはとても元気に泳いでくれてます。
また家族をお迎えする際はフォーチュンさんのお店に行こうと思います!
今後もよろしくお願いします。
お店からのコメント
今回もありがとうございます!
元気に泳いでくれているとお聞きして、我々も安心いたしました。
はい、ぜひまたご来店お待ちしております!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
ありがとうございます。
よく食べているとお聞きして、なによりでございます。






- ヒロキ 様
- 投稿日:2022年02月17日
前回はふたの間から飛び出してしまったので、今回はマットを入れて大事にしたいと思います。今回も大きくて綺麗で鰭も長くありがとうございました。繁殖にもチャレンジしてみます。
お店からのコメント
ありがとうございます。
今回もお送りした個体をお気に入りいただけてよかったです。
くれぐれも飛び出しにはご注意くださいね。
ぜひ繁殖してくれるといいですね。

お店からのコメント
ありがとうございます。
なるべく大きなものを選んだのですが、
やはりシモルムには小さかったのですね。






- マツ 様
- 投稿日:2022年02月17日
迅速な対応ありがとうございます。元気な個体でした。オスと見合わせるとオスが早速求愛してました。頑張って大切にしていきます。ありがとうございました。
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
元気な個体だとお聞きして安心いたしました。
上手く繁殖してくれるといいですね。






- 光洋 様
- 投稿日:2022年02月17日
エサ1品だけでも気軽に注文でき、早く手に入るのでありがたいです。以前のものと比べて食いつきが良く、砕いて与えるよりも格段に早く食べ終わってくれるので、世話をする手間が省け助かってます。幼魚の成長が毎日楽しみです。
お店からのコメント
ありがとうございます。
当店のサービスをご利用いただき、こちらこそ感謝しております。
また、この新たな小粒を高くご評価いただき、我々も大変喜んでおります。
飼育のお役に立てて本当にうれしいです。






- ちはる 様
- 投稿日:2022年02月13日
元気な子達届きましたよ! 画像の通り個性的な色合いが綺麗です! 女の子の方も凄く華やか!それでいてむちゃくちゃ可愛らしい!!惚れ惚れする子達をありがとうございます!
梱包の方も丁寧でいつも安心! 石津様、スタッフの皆様いつもありがとうございます! 最近は中々店に行けてないですか近い内また行かせてもらうのでその時は宜しくお願い致します!
お店からのコメント
こちらこそ、いつもありがとうございます!
元気に届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
オスメス共にお送りした個体をお気に入りいただけてよかったです。
我々も大変うれしく思います。
はい、ぜひご来店もお待ちしております!





お店からのコメント
ありがとうございます。
さっそくベタちゃんらの好物になっていただけてよかったです。
食い付きが良いとお聞きして、我々も大変うれしく思います。