みなさまのレビュー【お客様の声】






- きなこ 様
- 投稿日:2022年02月24日
初めて購入させて頂きました。
ゴールドに輝く子は素敵で
とても元気で大変気に入りました。
昨夜はとても寒くて到着まで心配しましたが
愛情を感じる丁寧な梱包で感激しました。
大切に育てさせていただきます。






- カワムラ 様
- 投稿日:2022年02月24日
ベタのハーフムーン プラチナホワイトを購入しました。
本日、無事到着し生体も元気そうで安心しました。
購入時もすぐメールで対応いただき大変助かりました。
ハーフムーンのプラチナホワイトは自分がベタ飼育を始めるきっかけとなった生体なので、大事に育てていこうと思います!
お店からのコメント
ありがとうございます。
無事に到着し、元気そうだとお聞きして、我々も安心いたしました。
そうなんですか。思い出深い品種ですね。
はい、ぜひ大事に育ててあげてくださいね。






- azukidaifuku 様
- 投稿日:2022年02月23日
寒い山形にも無事に届きました。ありがとうございました。
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
無事に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。






- カズミン 様
- 投稿日:2022年02月23日
今回も素晴らしい個体が届きました。特にフォーチュンさんのソリットカラーは格別ですよ?全国各地の専門店、アクアショップを見てきた私の個人的な主観です。価格も他の専門店に比べて良心的だと思います。電話やメールのやり取りも親切丁寧で安心あです。迷っている方、是非気軽に連絡してみてはどうでしょうか。
お店からのコメント
今回もありがとうございます。
当店がお送りした個体とサービスを高くご評価いただき、
また皆様におすすめいただき、大変感謝しております。






- moco 様
- 投稿日:2022年02月22日
ワイルドベタのペアって、本当に優しいんですね。
相性もあるかもしれないし、
時期もあるかもしれません。
安心して観ていられます。
ありがとうございます。
お店からのコメント
ありがとうございます。
ペアの相性が良かったようで、我々も安心いたしました。
繁殖時にはオスがメスを追い回すようになりますが、
いずれにしましても、これからも仲良くやってくれるといいですね。






- moco 様
- 投稿日:2022年02月22日
きれいな赤ですね。
餌は細かめの物を泳ぎまわって食べているのでホッとしました。
口も小さいので。
今回も元気なベタをありがとうございました。
お店からのコメント
こちらこそ、今回もありがとうございます。
お送りした個体を高くご評価いただき、我々もうれしいです。
餌もしっかり食べてくれてよかったです。





- moco 様
- 投稿日:2022年02月22日
とてもおとなしく、我関せずという雰囲気。周りのベタも、体格差からか、近づくだけ。
本当は繊細なコだと思う。
元気なベタを今回もありがとうございました。
お店からのコメント
こちらこそ、今回もありがとうございます。
仰せのとおり、温和で繊細な種類ですね。
ほかのベタたちと、うまくやってくれることを願っております。






- moco 様
- 投稿日:2022年02月22日
このコは、立体的に気を配れるコ。
動き方も複雑、細やか。
いつも元気なベタをありがとうございます。
お店からのコメント
こちらこそ、いつもありがとうございます。
お送りした個体をお気に入りいただけたようで、
我々もうれしく思います。






- moco 様
- 投稿日:2022年02月22日
なかなか売っていないこの商品。
2度目の購入です。
葉っぱが伸びている内はトロピカル、花が咲くと和風に近づくイメージです。
ありがとうございました。
お店からのコメント
今回もありがとうございます。
仰せのとおり、人気にもかかわらず、
あまり入手が容易でない水草ですね。
お気に入りいただけてよかったです。






- キューぴぃ 様
- 投稿日:2022年02月21日
迅速で丁寧な対応ありがとうございます。元気で、可愛い子たちが来てくれました。(この金額で!ビックリ?)
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
元気で可愛い子たちだと、高くご評価いただき、我々も大変うれしく思います。





お店からのコメント
初めてのご注文ありがとうございます。
元気で到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
またお送りした子をお気に入りいただけてよかったです。
仰せのとおり寒い日が続きますので、きなこ様もくれぐれもご自愛ください。
はい、ぜひ大切に育ててあげてくださいね。