みなさまのレビュー【お客様の声】






- ひろたに 様
- 投稿日:2022年03月06日
注文した日の翌日午前中に、かわいいベタちゃんが届きました!
梱包など全てにおいて完璧でした。
ありがとうございました(^^)






- N.M 様
- 投稿日:2022年03月05日
元気に到着致しました、大事に育てます、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
お店からのコメント
ありがとうございます。
元気に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
はい、ぜひ大事に育ててあげてくださいね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。






- 白砂裕子 様
- 投稿日:2022年03月05日
このフードは、ショーベタにとても良く合うようです。食欲旺盛で、いつも完食しています。また、メスは繁殖のタイミングを逃した場合、自分で卵を産んでしまいます。他の餌ではこんなことはありませんでした。
お店からのコメント
ありがとうございます。
当店のオリジナルフードを高くご評価いただき光栄です。
いつも完食しているとお聞きして、我々もうれしく思います。
またしっかり抱卵してくれていて何よりでございます。






- 白砂裕子 様
- 投稿日:2022年03月05日
アルダーシード、効いてます。繁殖の際の親魚のダメージの治療や、卵のカビ予防にとても良いです。また、カラムナリス病に感染したらしいベタにも効きました。
お店からのコメント
ありがとうございます。
効果を実感していただき、お役に立てて何よりでございます。






- いろは 様
- 投稿日:2022年03月03日
今回初の利用ですが、今まで利用してきた熱帯魚の通販の中で最も対応が良かったです!東北住まいで通販を躊躇していた私でも安心して利用できました。
魚に対する愛情が感じられるとても良いお店だなと感じました。実店舗も是非お伺いしたいものです。
お店からのコメント
初めてのご利用ありがとうございました。
当店の通販サービスを高くご評価いただき、我々もうれしく思います。
東北には常に発送しておりますので、安心してご利用くださいね。
ぜひご来店もお待ちしております。






- オイップ 様
- 投稿日:2022年03月03日
開けるまでとても心配でしたが、皆元気でした、同じ水槽に5匹入れましたが、水あわせも時間かかりました
1匹1匹が皆雰囲気が違って、見てて飽きがこないです
2月は3匹も元気だった子が星になり水質が悪いのか原因がわかりませんでした、この子たちは、大事に
育てたいと思います。有難うございました
お店からのコメント
ありがとうございます。
皆元気に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
またお送りした個体をお気に入りいただけたようで、何よりでございます。
飼育などでご不明の点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいね。

お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
元気なペアが無事に届いたとお聞きして、
我々も安心いたしました。

お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
お送りした個体を高くご評価いただき、
我々も何よりと喜ばしいです。






- RS 様
- 投稿日:2022年02月26日
前回の購入からジャイアントにハマり
今回も購入させて頂きました
状態も良くとてもキレイな個体ありがとうございました
お店からのコメント
今回もありがとうございます。
状態が良いとお聞きして、お送りした個体も高くご評価いただき、
我々も大変光栄です。

お店からのコメント
こちらこそ、いつもありがとうございます。
今回も元気に届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。





お店からのコメント
ありがとうございます。
お送りした個体をお気に入りいただけたようで、我々もうれしく思います。
また当店のサービスにも高くご評価いただき、おそれいります。