みなさまのレビュー【お客様の声】






- たまみ 様
- 投稿日:2022年03月18日
開封した瞬間に、元気に動き回るオトシンクルスさんが届きました(^^)
同時にアルダーシードとバナナプラントもお願いしました。
ベタさんは治療中なので、終わり次第タンクメイトとして同居させるつもりでおります。
またよろしくお願いいたします
(*^_^*)






- 寺田です。 様
- 投稿日:2022年03月13日
本日、元気に到着いたしました。
綺麗な個体有難うございました。
それと、IBC会員にも登録させて頂きました。
お店からのコメント
ありがとうございます。
元気に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
こちらこそ、お気に入りいただけたようでよかったです。
IBCへようこそ!コンテストでお会いできるのを楽しみにしております。






- ルナソル 様
- 投稿日:2022年03月12日
地元ショップではハーフムーンオスでさえ選べるくらいの数を置いていません。メスは皆無に近いです。
そんな中、フォーチュンさんでメスセットを見つけ飛びついた訳ですが、オスのグレードに劣らず素晴らしい美しさと元気を持ったメスが届きました。
大満足です。ありがとうございました!
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます!
当店をお選びいただき、またお送りした個体を高くご評価いただいて、
我々も大変喜んでおります。






- うおびより 様
- 投稿日:2022年03月11日
到着後、少し不安な事があり電話で連絡した際の対応が
とても頼もしく助かりました。
生体も素晴らしく、今後はここでしか魚を買う気になりません。
お店からのコメント
ありがとうございます。
早急なご連絡をいただき感謝申し上げますと同時に、
ご不便もおかけし申し訳ございません。
引き続きよろしくお願いいたします。





- うおびより 様
- 投稿日:2022年03月11日
元気で綺麗な個体が届きました。
梱包も丁寧な上、対応も迅速でとても頼もしかったです。
水合わせの事を考えてパッキングの水を多めに入れていただいていて
凄く助かります。
また利用します。
お店からのコメント
ありがとうございます。
元気で綺麗な個体が届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
また当店のサービスにもご満足いただけたようで、うれしく思います。
はい、パッキングの水はそのまま飼育水に使ってくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。






- マツ 様
- 投稿日:2022年03月08日
元気な生体、迅速な対応ありがとうございます。
迎えて2日目になりましたがペア共にゆったりと過ごしております。
環境が整いましたらまたお願いしたいと考えております。
その際は宜しくお願いいたします。
お店からのコメント
ありがとうございます。
元気に到着し、ペア共ゆったりと過ごしているとお聞きして、
我々も安心いたしました。
はい。こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。






- yuu 様
- 投稿日:2022年03月07日
ベタさんのタワーマンションを作りたく購入いたしました。
みんな元気に生活しています!
お店からのコメント
ありがとうございます。
みんな元気に生活しているとお聞きして、我々も安心いたしました。
タワーマンション作りのお役に立ててよかったです。

お店からのコメント
ありがとうございます。
とてもお気に入りいただけたようで、
我々も何よりと喜んでおります。

お店からのコメント
ありがとうございます。
大満足をお聞きして、我々も大変うれしく思います!
はい、ぜひ大切にしてあげてくださいね。






- ひろたに 様
- 投稿日:2022年03月06日
とってもかわいく、元気なベタちゃんが届きました(^^)
この度はありがとうございました!
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます!
お気に入りいただけたようで、我々もうれしく思います。





お店からのコメント
ありがとうございます。
元気に届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
良きタンクメイトになってくれるといいですね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。