お電話でのご注文は TEL 06 - 6772 - 8400

みなさまのレビュー【お客様の声】

  • pippi 様
  • 投稿日:2022年03月24日

通販は初めてですが、想像以上に丁寧な梱包と生体の良さは、皆さんに薦めたいほど秀逸な者です。写真と現物が若干異なることを考慮しても、これ程、通販の安心感を得られた購入体験は初めてです。また、利用する機会があることを祈っております。

お店からのコメント

初めてのご利用ありがとうございます。
当店のサービスを高くご評価いただき、我々も大変光栄です。
ともかくご満足いただけて本当に良かったです。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • sayno 様
  • 投稿日:2022年03月24日

本日無事に到着しました。
いつも丁寧な梱包ありがとうございます。
魚もとても元気で状態も良く、今後の成長が楽しみです。

お店からのコメント

こちらこそ、いつもありがとうございます。
無事に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
ぜひ立派に美しく育ってくれるといいですね。

  • mayu 様
  • 投稿日:2022年03月22日

とても元気でキレイなペアが届きました。
元気すぎてオスがメスを追いかけるので隔離ケースに入れましたが、
メスも元気でいつの間にか水槽に戻っていました。
まだお互い様子を探っているようですがオスが一生懸命アピールしている姿は
とてもかわいいです。
梱包もとても良く、水温が温かくびっくりしました。
寒い中こんなに水温が暖かく届いたお店は初めてです。
ベタへの愛情を感じる良いお店ですね。

お店からのコメント

ありがとうございます。
元気でキレイなペアが届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
ペアでうまくいってくれるといいですね。
また、当店のサービスにご満足いただけたようで、
我々もうれしく思います。

  • 木更津のたけ 様
  • 投稿日:2022年03月21日

本日 待ちに待ったワイルドベタ君が届きました。元気に水槽の中を泳ぎ回っています。これからが凄く楽しみです。いつも丁寧な取り扱いには感謝しています。また、機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました。

お店からのコメント

ありがとうございます。
元気に泳ぎ回っているとお聞きして何よりでございます。
当店のサービスにもご満足いただけて、我々もうれしく思います。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

  • くれは 様
  • 投稿日:2022年03月21日

いつもこのフードを食べさせています。
孵化した稚魚もたべていたので
栄養価が高いのだと思います。今回は切らしそうになって
慌てて購入しましたが、すぐに届きました。
また宜しくお願いします。

お店からのコメント

いつもありがとうございます。
孵化した稚魚も食べていたとは、何よりでございます。
ネコポスでしたら1日で届きますので、安心してご注文くださいね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

  • ヒロ 様
  • 投稿日:2022年03月20日

いつもお世話になります。
大変元気で良い個体ありがとう御座います。
画像で観るより実物は、最高に綺麗でした。

お店からのコメント

こちらこそ、いつもありがとうございます。
大変元気で良い個体だとお聞きして、我々も安心いたしました。
また最高に綺麗だとご評価いただき、大変うれしく思います。

  • しん 様
  • 投稿日:2022年03月20日

元気に届きました。
いつも、ありがとうございます。

お店からのコメント

こちらこそ、いつもありがとうございます。
元気に届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。

  • リョースケ 様
  • 投稿日:2022年03月19日

繁殖が狙えるサイズが届いて、とても嬉しいです!
メスはもう少し太らせてから繁殖させようと思いますが、元気が良くて縦縞も出て状態とても良きでした。
オスも水合わせ後から綺麗な色が出てました!
丁寧な梱包、ご対応ありがとうございました!

お店からのコメント

ありがとうございます。
お送りした個体にご満足いただけて、我々も何よりと喜んでおります。
また当店のサービスも高くご評価いただき、感謝いたします。
上手く繁殖してくれるといいですね。

  • きなこ 様
  • 投稿日:2022年03月19日

今回も元気に到着しました。
パープルに白い縁取りがとても綺麗です。
リビングに水槽を置く予定なので、
みんなに可愛がってもらえそうです。
ありがとうございました。

お店からのコメント

こちらこそ、ありがとうございます。
今回も元気に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
また、お送りした個体にもご満足いただけてよかったです。
ぜひ皆さんに可愛がってもらってくださいね。

  • Natsu Ki 様
  • 投稿日:2022年03月19日

ベタが問題なし、とても元気に届きました。色や形は写真通りでした。

お店からのコメント

ありがとうございます。
とても元気に状態よく届いたとお聞きして、我々もうれしく思います。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 日本ベタコンテスト2026

当店は、毎週火曜日が定休日ですので、火曜日にご注文商品を発送することができません。
したがいまして、翌日の水曜日(お届けに2日かかる地域は木曜日)着指定でお送りすることができません。
よろしくお願いいたします。

ページトップへ