みなさまのレビュー【お客様の声】


お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます!
とても元気に届いたとお聞きして、我々も安心いたしました!
またお送りした個体にご満足いただけたようで、何よりでございます!





- roshi 様
- 投稿日:2022年04月03日
無事に届きました!
凄く元気で水合わせ中もビニールから
飛び出す勢いでした…
6年間オープン水槽を楽しんでいましたが
さすがに蓋をつけました 笑
細心の注意をはらい長生き出来るように
大事に育てます!
いつも素晴らしいベタをご紹介頂き
ありがとうございます!
お店からのコメント
こちらこそ、いつもありがとうございます。
元気に到着してよかったです!
はい、蓋は必ず隙間なくつけてくださいね(笑)
ぜひ立派に成長する姿を楽しんでいってください!

お店からのコメント
ありがとうございます。
無事元気に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。






- マツモト 様
- 投稿日:2022年03月30日
いつも迅速な対応ありがとうございます。注文すると直ぐに届けて頂けるので助かります。
お店からのコメント
こちらこそ、いつもありがとうございます。
お役に立てまして、何よりでございます。






- ちゃぼたろう 様
- 投稿日:2022年03月28日
とても親切で丁寧なお店です。
魚も健康体で素晴らしいです。
感謝いたします。ありがとうございました。
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
状態良くお届けできてよかったです。
また、当店のサービスを高くご評価いただき、
我々もうれしく思います。





- ユニマク党 様
- 投稿日:2022年03月28日
さっそく買ってしまいました!いつも通り元気に着いています。
まだそんなに色出ていないですが、なんだか厚化粧のパトティという感じで、ひょっとすると新種なのかなと思いました。
お店からのコメント
さっそくありがとうございます。
今回も元気に着いているとお聞きして、我々も安心いたしました。
今後の発色が楽しみですね。






- nさん。 様
- 投稿日:2022年03月27日
入れた翌日から、癒着したヒレが少しずつ開き始めてきてビックリしました!
説明通りに過程をふみ、早く元気なうちのベタちゃんに回復出来るよう行動してゆきたいです、
お店からのコメント
ありがとうございます。
さっそく効果が表れて、私もすごくうれしく思います!
ちゃんと元通りに治って、元気になってくれるといいですね。






- ピュアちゃん 様
- 投稿日:2022年03月27日
素晴らしい状態でベタが届きました。水量が多いのとホカホカカイロで水温が下がり切る事もなくベタも元気で安心しました。水草も入っていて業者の良心を感じます。ベタも説明通り素晴らしい個体で特に発色が目の覚める様な赤で驚きました。レベルが違いました。今後が楽しみです。
お店からのコメント
ありがとうございます。
素晴らしい状態でベタが届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
また当店のサービス、お送りしました個体にもご満足いただけて、
我々が日頃から心がけていることを高くご評価いただけたと感じ、
何よりと喜んでおります。
今後ともよろしくお願いいたします。






- タグチ 様
- 投稿日:2022年03月26日
無事に到着しました。
オス、メスと共に綺麗な個体でした。
相性も良さそうでたまに寄り添っています。
今回はこの個体がどうしても欲しく強引な注文をしてしまい、すみませんでした。
今後とも宜しくお願いします。
お店からのコメント
ありがとうございます。
どちらの個体も高くご評価いただき、うれしく思います。
相性も良さそうならば、なによりですね!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。





お店からのコメント
ありがとうございます。
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。