みなさまのレビュー【お客様の声】






- btk 様
- 投稿日:2022年04月11日
とても元気な子が届きました。到着直後は少し色が落ちていましたが時間が経過するごとに色が揚がって最終的に綺麗な赤が出ました。






- 佐吉 様
- 投稿日:2022年04月11日
毎回毎回
有難う御座います。
都度都度大満足です。
今後とも宜しくお願い致します。
私は
ジャイアント ベタ が大好きです。
収集癖があり
色々なカラー・恰好を見る共しくなってしまいます。
お店からのコメント
こちらこそ、いつもありがとうございます。
都度都度大満足とお聞きして、我々も大変うれしく思います。
ジャイアントいいですね!収集癖わかります!私もそうですので。
これからも色んなジャイアントを入れていきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。






- ベタ 様
- 投稿日:2022年04月10日
通販で利用させていただきました。
生体も健康らしく、到着翌日にはもう立派な泡巣を作っております!
少し寒さの残る時期ですが、箱のにカイロが入れてあり、しっかり保温された状態で到着しました。
綺麗なベタをありがとうございました。
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
さっそく泡巣を作っているとのことで、
健康で何よりでございます!
また当店のサービスにもご満足いただけたようで、
我々も安心いたしました。

お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
どれも元気に届いたようで、我々も安心いたしました。






- 小芋 様
- 投稿日:2022年04月09日
来て丁寧な梱包に感動 袋の中の個体にまた感動 水槽でフレアリングしてまたまた感動
ありがとうございました
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
3度も感動いただきまして、我々も何よりと喜んでおります。






- N・M 様
- 投稿日:2022年04月09日
元気に到着致しました、ありがとうございました、またよろしくお願いいたします。
お店からのコメント
ありがとうございます。
元気に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。






- サトちゃん 様
- 投稿日:2022年04月09日
前にお店にも行ったことも有り ベタのグレードもコンディションも最高で今回もバッチリの個体が丁寧な梱包で届きました。
お店からのコメント
ありがとうございます。
お送りした個体を高くご評価いただき、我々も大変うれしく思います。
またのご来店もお待ちしております。
お店からのコメント
ありがとうございます。
無事に元気に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
ありがとうございます。
最高の食いつきというお言葉をお聞きして、
我々も何よりと喜んでおります。






- 魚大好き 様
- 投稿日:2022年04月04日
素晴らしいベタが届きました。
余談ですが
前回いただいたアピアピ、チャンノイデスは、繁殖いたしました。
今回も繁殖を出来るように飼育したいです。
お店からのコメント
ありがとうございます。
お送りした個体を高くご評価いただき、我々もうれしいです。
アピアピとチャンノイデスの繁殖おめでとうございます!
両方成功するとはかなり繁殖がお上手ですね。今回も期待しています。





お店からのコメント
ありがとうございます。
とても元気に届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
そうですか。さっそく色が揚がって来たとお聞きして、とてもうれしく思います。