お電話でのご注文は TEL 06 - 6772 - 8400

みなさまのレビュー【お客様の声】

  • カワムラ 様
  • 投稿日:2022年04月24日

動画を見て一目惚れしてしまい購入しました
今回で2度目の利用でしたが、生体も元気な状態で届きとても満足しています
フォーチュンさんのベタは全て色合いが綺麗なのでどの子も欲しくなってしまいます
また利用させて頂きたいと思います

お店からのコメント

ありがとうございます。
今回もお送りした個体にご満足いただけて、何よりと喜んでおります。
また当店のベタをお気に入りいただけて、我々も大変うれしく思います。
はい、今後ともよろしくお願いいたします。

  • ヨネ 様
  • 投稿日:2022年04月23日

今回は注文でご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。届いた個体はいつもながら元気で良かったです。またよろしくお願いします。

お店からのコメント

いえいえ、いつもありがとうございます。
今回も元気にお届けできてよかったです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

  • ゆっきん 様
  • 投稿日:2022年04月23日

すごく綺麗な子がお家に来てくれました。
ジャイアントをお迎えするのは初めてですが素敵な子に巡り会えたとすごく感謝しています。
また機会がありましたら宜しくお願いします!

お店からのコメント

ありがとうございます。
大変お気に入りいただけたようで、我々もうれしく思います。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!

  • mizutaro 様
  • 投稿日:2022年04月18日

初めての大型ワイルドベタ、購入前に色々と質問させていただいたところ丁寧に答えていただきありがとうございました。
届いたのはとても人懐っこいペアで、購入してまだ2日ですが水槽に近づくとパトティもこっちを見つめてガラスに寄ってきます。サイズと相まってペット感がすごいです。
気が強い種類だと聞いてはいましたが、水草レイアウト水槽のおかげか今のところ同居のお魚を攻撃することもなく仲良くやれているようです。
なぜか先に飼っていたマンドールが、パトティを水槽に入れた途端にペアが仲良くなり産卵しだしました。
今までは付かず離れずの距離感だったのがこんなこともあるのですね。

お店からのコメント

こちらこそ、ありがとうございます。
さっそくペット感を感じるほど慣れていただけてよかったです。
また、同居のお魚を攻撃することもなく仲良くやれているとお聞きして、
我々もほんと安心いたしました。
それにしても、それがきっかけでマンドールが繁殖するとは、
そんなことがあるんですね。私もそんな話初めて聞きました。
いずれにしても、ダブルで何よりと私たちも喜んでおります。

  • mizutaro 様
  • 投稿日:2022年04月18日

購入した大型ワイルドベタもお店で食べていたからでしょう、最初から躊躇なくバクバク食べてくれました。
内容量もちょうど良いようにおもいます。

お店からのコメント

ありがとうございます。
はい、当店でも大型ワイルドベタに与えております。
バクバク食べてくれてよかったです。
はい、配合飼料は湿気やすいので、少量ずつご購入されるのが良いですね。

  • よっちゃん 様
  • 投稿日:2022年04月18日

厳重に保温、梱包されて無事到着しました。 早速30cmキュウブ水槽に入れましたが
仲良く泳いでいます。
まだ発色していませんが、これからが楽しみです。

お店からのコメント

ありがとうございます。
無事に到着して仲良く泳いでいるとお聞きして、
我々もうれしく思います。
あとは綺麗な発色を待つだけですね。

  • しん 様
  • 投稿日:2022年04月18日

いつも丁寧な梱包で、今回も元気に、届きました、ありがたとうございました。

お店からのコメント

こちらこそ、いつもありがとうございます。
今回も元気に届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。

  • ワイルドベタ初心者(^^) 様
  • 投稿日:2022年04月16日

店舗でワンペアお迎えさせていただいたのですが、
非常に気にいりまして♂おかわりさせていただきました。
またアフターケアまでしっかりしてくださるので初心者の僕なんかとても助かります♪
ありがとうございましたぁ(^^)

お店からのコメント

こちらこそ、追加のご用命ありがとうございます。
お気に入りいただけてよかったです。
また当店のサービスにもご満足いただけて、我々もうれしく思います。

  • ワイルドベタ初心者(^^) 様
  • 投稿日:2022年04月16日

いつもコンディションの良い個体を
ありがとうございます^_^
大田垣さんの梱包も非常に丁寧でした。
ロカリティつきのパトティ、発色が楽しみです♪
また機会がありましたら是非
おねがいしたいと思います(^^)

お店からのコメント

こちらこそ、いつもありがとうございます。
今回も状態よく届いたようでよかったです。
大田垣の梱包も高くご評価いただき、光栄に存じます。
ぜひ早くベストな発色を見せてほしいですね♪
今後ともよろしくお願いいたします。

  • greenfiddler 様
  • 投稿日:2022年04月12日

中一日かかる地域でしたが、大変良い状態で届きました。適度に若く、かといって小さすぎず、これから繁殖が狙えそうな良いペアでした。何度か注文していますが、生体のハンドリングと発送の技術は専門店の中でもピカイチだと思います。

お店からのコメント

いつもありがとうございます。
大変良い状態で届いたとお聞きして、安心いたしました。
そして、お送りした個体をお気に入りいただけて、我々も何よりと喜んでおります。
また、当店のサービスを高くご評価いただき、大変光栄でございます。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 日本ベタコンテスト2026

当店は、毎週火曜日が定休日ですので、火曜日にご注文商品を発送することができません。
したがいまして、翌日の水曜日(お届けに2日かかる地域は木曜日)着指定でお送りすることができません。
よろしくお願いいたします。

ページトップへ