みなさまのレビュー【お客様の声】






- meinii 様
- 投稿日:2022年05月03日
十数年ぶりに購入したベタ、我が家に元気に到着しました。とても丁寧な梱包に、スタッフさんの生き物に対する愛情を感じました。大切に育てたいと思います。ありがとうございました。





- jumbo 様
- 投稿日:2022年05月03日
アピアピ・グリーン 状態良く届きました。
因みに昨年末に購入しましたルティランス・グリーンですが先月に稚魚を採ることができました。ルティランス・グリーンも良い発色をしていたのでアピアピ・グリーンも楽しみです。
お店からのコメント
ありがとうございます。
状態良く届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
ルティランスグリーンの繁殖おめでとうございます!
ぜひアピアピグリーンにも期待したいですね。






- ベタ好き 様
- 投稿日:2022年05月02日
死着することなく元気なペアが届きました。
梱包も丁寧にしてくださりありがとうございます。
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
元気に届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
当店のサービスにもご満足いただけて光栄です。

お店からのコメント
いつもありがとうございます。
大変満足しているとお聞きして、我々もとてもうれしく思います。
はい、ぜひ良い次世代を得てくださいね。






- ともひろ 様
- 投稿日:2022年04月30日
時間指定通り届きました。
生体も活発で元気です。
とりあえず1日は様子を見て、落ち着かせたいと思ってます。
無駄なフレアリングなどをしてないかも、チェックしてます。
完璧な梱包で大変満足です。
ありがとうございました。
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
元気に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
また当店のサービスにもご満足いただきまして、
我々も何よりと喜んでおります。






- ぷりまろ 様
- 投稿日:2022年04月30日
注文後すぐに発送していただいてありがとうございます。
梱包もとても丁寧で嬉しかったです。
ベタの食いつきもとても良く、何から何まで大満足です。
ありがとうございました!
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます!
何から何まで大満足と言っていただけて、
我々も大変うれしく思います。
お店からのコメント
そうでしたか。残念なお知らせです。
もしよろしければ、オスのみ販売できますので、
ご入用でしたらお知らせください。






- N 様
- 投稿日:2022年04月29日
無事に届きました。何度か利用させて頂いてますが、梱包も丁寧でコンディションも良好です。
お店からのコメント
いつもありがとうございます。
今回も無事に届いたとお聞きして、安心いたしました。
当店のサービスを高くご評価いただき、大変光栄です。





- 寺田直人 様
- 投稿日:2022年04月29日
梱包も完璧で個体の発色も良く大満足です。
元気すぎてオスがメスを追いかけ回すのでとりあえず落ち着くまで別々の水槽に分けました。
お店からのコメント
ありがとうございます。
大満足とお伺いして、我々も大変うれしく思います。
はやく落ち着いてペアで仲良く混泳できるようになるといいですね。






- shige.zou_777 様
- 投稿日:2022年04月24日
発注から2日で配送されました。丁寧な梱包で生体も元気です。
何より生体がめちゃくちゃ綺麗で最高でした。
お店からのコメント
ありがとうございます。
元気に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
また、めちゃくちゃ綺麗で最高だというお言葉をいただき、
我々も大変うれしいです!






お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
丁寧な梱包だとお聞きして、我々もうれしく思います。
十数年ぶりなんですね。ぜひ大切に育ててあげてくださいね。