みなさまのレビュー【お客様の声】






- T 様
- 投稿日:2022年05月07日
無事に到着しました。以前より欲しかったクラウンテールプラカットです。
とても元気で綺麗な子をありがとうございます。メスもふっくらしており
少し落ち着いてから繁殖を試みたいと思います。






- T 様
- 投稿日:2022年05月07日
無事に到着しました。現地撮影画像のみあったこと、到着当日は
ぼんやりした感じで少し不安でしたが翌日には元気に泳ぎ
また、思っていたより綺麗な子でとても良かったです。
2年ぶりの購入ですがいつも丁寧な梱包でありがとうございます。
お店からのコメント
こちらこそ、いつもありがとうございます。
無事に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
画像の更新が追い付いておらず、ご不便をおかけいたしております。
一晩真っ暗な状態で運ばれますので、
仰せのとおり到着した日はぼんやりした感じであることが多いですが、
ご安心ください。
いずれにしましても、翌日になって元気になって、
またお送りした子もお気に入りいただけたようで、我々も何よりと喜んでおります.






- 白砂裕子 様
- 投稿日:2022年05月07日
ショーベタの成魚には丁度良い大きさの粒ですね。味も気に入っているようで、良く食べてくれます。
お店からのコメント
今回もありがとうございます。
高いご評価をいただき、お役に立てて何よりです。






- 白砂裕子 様
- 投稿日:2022年05月07日
生後5か月目を迎えたショーベタの幼魚たちに1日4~5回与えています。嗜好性も高く、浮遊性なのでみんなに行き渡るみたいで、良く食べてくれます。これからも与えて行こうと思います。
日本ベタコンテスト2022まであと1ヶ月。この餌でどこまで育つか楽しみです。
お店からのコメント
いつもありがとうございます。
皆様への詳しいご紹介感謝いたします。
日本ベタコンテスト2022で拝見するのを楽しみにしております。






- ひまわり 様
- 投稿日:2022年05月05日
店舗に行けなくて通販だったので、どんな子か少し不安でしたが、とても元気な子が届きました!
梱包も丁寧で、一緒に水草が入ってたのが輸送中のベタも大事に考えて下さってると感じて、嬉しく思いました。
フォーチュンさんは若いベタを扱っているので、長く飼えるのもありがたいです。
またお願いしたいと思います。
お店からのコメント
ありがとうございます。
元気な子が届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
また当店のサービスをご評価いただき、大変うれしく思います。
仰せのとおり、まだこれから大きくなりますので、
ぜひ立派に育ててあげてくださいね。
はい、今後ともよろしくお願いいたします。






- N.M 様
- 投稿日:2022年05月05日
元気に到着致しました、いつも元気で綺麗な子を送って頂きありがとうございます、完全にリピーターになってしまいました、今後ともよろしくお願いいたします。
お店からのコメント
いつもありがとうございます。
元気に到着したとお聞きしてなによりでございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。






- ジンギ 様
- 投稿日:2022年05月05日
無事元気に到着しました。水あわせして水槽に入れそっとしてるところです。うまく慣れてくれればと願っています。
お店からのコメント
ありがとうございます。
無事元気に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
早く新しい環境に慣れてほしいですね。

お店からのコメント
ありがとうございます。
いえいえ、こちらが可能な事でしたら対応させていただきます。
元気に届いたとお聞きして安心いたしました。

お店からのコメント
ありがとうございます。
当店の餌を高くご評価いただき光栄です。






- ユウ0428 様
- 投稿日:2022年05月04日
一目惚れして購入しました。とても元気で綺麗で良かったです。
大切に飼育します。
お店からのコメント
ありがとうございます。
一目惚れでお気に入りいただき、また元気に到着したとお聞きして、
我々もうれしく思います。
はい、ぜひ大切に飼育してあげてくださいね。





お店からのコメント
ありがとうございます。
無事に到着したとお聞きして何よりでございます。
またオスメス共にご満足いただけたようで、我々もうれしく思います。
はい、ぜひ繁殖させてくださいね。