お電話でのご注文は TEL 06 - 6772 - 8400

みなさまのレビュー【お客様の声】

  • ベタ太郎 様
  • 投稿日:2022年05月15日

本日、無事時間通りに到着して全て元気です。
じっくり時間をかけて水温・水質を合わせてから
水槽に入れましたのでもう餌を探して活発に泳いでます。
メスの5匹セットでしたので数匹づつパックするのかと思っていましたが、
全て大き目な袋に1匹づつとても丁寧に入れてあったのには
またまたびっくりして感心しました!ありがとうございました。

お店からのコメント

こちらこそ、ありがとうございます。
全て元気に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
また我々のサービスにご満足いただけたようで、
何よりと喜んでおります!

  • FY 様
  • 投稿日:2022年05月15日

とても小さいので、ベタを小さな容器で飼育されている方にはおすすめです。全然邪魔にもなりません。

お店からのコメント

ありがとうございます。
お役に立てて、また皆様にもおすすめいただき、うれしく思います。

  • FY 様
  • 投稿日:2022年05月15日

普通の網でベタをすくっていたらベタの体やヒレが傷ついてしまったので購入させていただくことにしました。水ごとすくえてベタに傷がつかないようになっているので、ヒレの長いベタを飼育されている方、網ですくったときによくベタが暴れてしまう方は購入することをお勧めいたします。

お店からのコメント

そうでしたか。ありがとうございます。
高くご評価いただき、皆様にもおすすめいただき、我々も大変うれしく思います。

  • み~やん 様
  • 投稿日:2022年05月12日

本日到着しました。とても可愛く元気に♂も♀も泳いでいます。
♀もとてもいい色していて可愛いです。これからは、元気に育てていきます
フォーチュン様のベタは最高です!!

お店からのコメント

ありがとうございます。
どちらも可愛く元気に泳いでいるとお聞きして、うれしく思います。
メスもお気に入りいただけてよかったです。
はい、ぜひ元気に育ててあげてくださいね。
当店のベタを高くご評価いただき、大変光栄です!!

  • み~やん 様
  • 投稿日:2022年05月10日

とても食いつきがよくこれからずっとこれを使っていこうと思いました。

お店からのコメント

ありがとうございます。
とても食い付きがよいとお聞きして、お役に立ててよかったです。
はい、今後ともよろしくお願いいたします。

  • カラパナ 様
  • 投稿日:2022年05月08日

迅速丁重な対応、ありがとうございます。
水槽立ち上げましたら、次は生体購入しますので宜しくお願いします。

お店からのコメント

こちらこそ、ありがとうございます。
はい、生体もよろしくお願いいたします。
ご不明の点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいね。

  • きなこ 様
  • 投稿日:2022年05月08日

無事に到着いたしました。ありがとうございます。
3回目の購入ですが、いつも丁寧な梱包で感激します。
他の子たちも元気にしております。
今回は綺麗な赤でとても気に入りました。
早く我が家に慣れてくれることを願って大切に育てます。

お店からのコメント

今回もありがとうございます。
無事に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
他の子たちも元気にしているとのことで、我々もうれしく思っております。
またお送りした子もお気に入りいただけて、なによりでございます。
はい、ぜひ大切にしてあげてくださいね。

  • タム 様
  • 投稿日:2022年05月08日

このイエローグリッセルは私がフォーチュンさんで初めて購入し2匹目のイエローグリッセルになります。(1匹目も現在、元気です。)1番好きなカラーですので購入しましたがとても綺麗でずっと観賞していられます。他、数匹とともに大事に育て元気でいてほしいです。

お店からのコメント

今回もありがとうございます。
1匹目も元気だとお聞きして何よりです。
一番大好きなカラーとお聞きして、我々もとてもうれしく思います。
いつまでも元気でいてほしいですね。

  • こば 様
  • 投稿日:2022年05月08日

いつもお世話になっております。
この度も好みのベタを購入できて満足しております!

毎回ペアで購入させて頂いているのですが、メスのグレードの高さにとても満足しております。
オスは写真を見て購入できるので、どういう個体が来るのか分かっているのですが、メスはフォーチュンさんにおまかせということになり、到着までどういう個体が届くのか分からず、楽しみと不安が入り交じっているのですが、毎回期待以上のメスを送って頂けて感謝しております!

また好みのベタを見つけた時はお世話になりたいと思っております!
今後とも宜しくお願いします!

お店からのコメント

こちらこそ、いつもありがとうございます。
今回お送りした個体もご満足いただけたとお聞きして、
我々も何よりと喜んでおります。

申し訳ないことに、メスの写真も撮って載せるということが、
現状人手不足で不可能な状態です。
にもかかわらず、お送りしているメスを高くご評価いただき感謝いたします。

はい、今後ともどうぞよろしくお願いします。

  • クロカン 様
  • 投稿日:2022年05月08日

いい仕事してますね~、って発掘お宝鑑定団で言いそうないい感じのベタさんでした。僕は前にトリバンドのベタのペアをそこで買わしてもらって、春になったら繁殖一回挑戦したかったんですよ。じゃあそのオスべたをおとしてしまったんで、その関係で買ったんですけど、やっぱりトリバンドのメスとの交配は難しいかな?って思って、水草水槽で飾っています。

 メスの方は丸い球体の水槽で飼っていて、そこに水草を掘り込んで見ているのですけど、ブラックオーキッドには城を与えて、布袋草の45cm水槽でその中で一人独身貴族の地位を与えています。
 
 隣に45cmで亀を飼っていて、それを見ながら昨日はゆっくりコーヒーを飲んでいました。家の内装がやっと終わって数ヶ月ぶりにほんとにゆっくりできて、本当はこんな毎日が欲しいよなって、正直ネスカフェエクセレントって感じです。

 水が青水だから真っ黒の方がいいよなって思って、ブラックゴーストと悩んだんですね。ま、当然?ブラックオーキッドでしたが。ただしできたらブラックゴーストでなくて、ジムナルカスを飼えたらいいなって思っています。あ、あのゆるキャラは一回どんなんかみたい。実は僕はベタは好きですけど、大型魚マニアなんですよね。
 
 でも、その趣味やっぱりわかりやすい…

お店からのコメント

ありがとうございます。
お送りしたベタを高くご評価いただき、我々もうれしく思います。
飼育をお楽しみいただけているようでよかったです。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 日本ベタコンテスト2026

当店は、毎週火曜日が定休日ですので、火曜日にご注文商品を発送することができません。
したがいまして、翌日の水曜日(お届けに2日かかる地域は木曜日)着指定でお送りすることができません。
よろしくお願いいたします。

ページトップへ