みなさまのレビュー【お客様の声】






- btk 様
- 投稿日:2022年05月21日
初オトシンで2匹購入。2匹とも元気に届きました。
ベタとも上手く共存できました。
心なしかタンクメイトが増えて嬉しそうです。





- なつお 様
- 投稿日:2022年05月20日
本日、無事に商品を受け取りました。水槽とヒーターとオリジナルフード等、このセットだけですぐにベタを飼育することができるのは、とてもお得だと思います。大変満足しています。あとは、お気に入りのベタを見つけて早速飼育したいと思って
います。ありがとうございました。
お店からのコメント
ありがとうございます。
無事にお受け取りいただけたとお聞きして、我々も安心いたしました。
またセットの内容にご満足いただけて、大変うれしく思います。
お気に入りのベタも早く見つかるといいですね。






- やす吉 様
- 投稿日:2022年05月19日
本日無事届きました。
まずは、◆梱包
いろんなアクアリウム通販の梱包を見てきましたが、フォーチュンさんの梱包はしっかりしていて安心しました。ちょっとの水漏れは当然の事、濡れもなくスチロール内の寸法もきっちりしていて安定していて安全です。2重のビニール、紙袋による目隠しと保温
いかに、生体を大切に扱っているか店の資質がこれで、わかります。
◆生体
ネット画像通りで、個体詳細の案内そのままで素晴らしいです。
やはり、一流店は違います。
店舗までちょっと遠いので伺うのが難しい分
これだけ素晴らしい個体が揃うなら
今後もネットにて(生体、飼育品)の購入を考えています。
とにかく予想以上に立派で大変満足です。
お店からのコメント
ありがとうございます。
無事に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
また当店の梱包と生体を高くご評価いただき、
我々も大変うれしく思います。
何よりご満足いただけてよかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。





- やす吉 様
- 投稿日:2022年05月19日
品質の良いアルダーシードが、届きました。とても使いやすく、その日に早速投入しましたが、とてもきれいな琥珀色の飼育水でちょっと高級感な水槽になって大変満足です。
2~3時間で色が出て
すぐに使えるのがなによりです。
お店からのコメント
ありがとうございます。
当店のアルダーシードにご満足いただけてよかったです。
お役に立てましたら幸いです。






- わたぺんぎん 様
- 投稿日:2022年05月16日
とても美しく元気な子が届きました。一緒に来たメスも上品な色合いの美人さんでした。ありがとうございました。
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
美しく元気な子が届いたとお聞きして、我々もうれしいです。
またメスもお気に入りいただけて、なによりでございます。






- 魚大好き 様
- 投稿日:2022年05月16日
お世話になっております。
本日の午前中に届きました。
毎回、素晴らしいベタを丁寧に送っていただきありがとうございます。
♂♀サイズも最高に良かったです。
大切に飼育いたします。
またまた余談ですが、4/5着ルティランス”グリーン”(タヤン産)2回産卵
いたしましたが、1~2日で卵は♂のお腹に入ってしまいました。
ルティランス”グリーン”(タヤン産)は、マウスブリーダーなんですね。
お店からのコメント
こちらこそ、いつもお世話になっております。
今回もお送りしたペアを高くご評価いただき、
我々も大変うれしく思います。
はい、ぜひ大切に飼育してくださいね。
そうですか。ルティランスグリーンはなかなか難しいですね。
はい、いわゆるマウスタイプのベタと全く同じではないかもしれませんが、
何らかのマウスブルーダーだと思います。

お店からのコメント
ありがとうございます。
ベタ飼育のお役に立ちましたら幸いです。

お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
無事に到着してよかったです。
よく食べてくれるといいですね。






- pittyu 様
- 投稿日:2022年05月15日
無事に到着しました。ありがとうございました。
お店からのコメント
ありがとうございます。
こちらも無事に到着したとお聞きして、安心いたしました。






- pittyu 様
- 投稿日:2022年05月15日
無事に到着しました。ありがとうございました。
お店からのコメント
ありがとうございます。
無事に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。





お店からのコメント
ありがとうございます。
元気に届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
またベタともうまく共存出来て何よりでございます。
嬉しそうなベタをご覧いただけてよかったでです。