みなさまのレビュー【お客様の声】






- やす吉 様
- 投稿日:2022年06月01日
前回に引き続き2匹目のジャイアント(カッパG)の購入になります。前回も全て(生体、梱包)共に満足いく結果だった為、又、購入してしまいました。(笑)
今回は、生体画像がなく正直ちょっと心配でしたが、何度かのメール、電話にてやり取りさせてもらい(着日まで無理をいいまして・・・・)
最終的にはショップ、オーナーの信頼にゆだねてお願いする事になりました。
諸事情により2日間滞在での着になりましたが、全く問題なく元気そのもので、生体も大変満足する個体が届きました。
又、3匹目もお願いする予定でいます。
通販画像から目が離せません
人気個体はすぐsold outになるので
ピピッときたら即ポチッですね(笑)
いい買い物ができました。






- ?夢 様
- 投稿日:2022年05月28日
自分が欲しい魚が購入してすぐに届きました。
もう家の水槽で元気に泳いでいます。
また購入したいなと思っています。
ありがとうございました。
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
元気に泳いでいるとお聞きして、我々も安心いたしました。
はい、今後ともよろしくお願いいたします。





- カワムラ 様
- 投稿日:2022年05月27日
月曜日に届きました(遅くなりすいません)
とても元気な状態で届き、とても満足しています!
サイトに記載のあったとおり、ダンボハーフムーン プラチナホワイトは
とても貴重だと思い、即決で買いましたが正解でした
日々の仕事の疲れを忘れさせてくれる美しさです
他にもフォーチュンさんで購入させて頂いたベタ達も日々の癒しになってます
素敵なベタをありがとうございます
お店からのコメント
こちらからこそ、ありがとうございます。
元気な状態で届いたとお聞きして安心いたしました。
仕事の疲れも忘れさせてくれるとは、本当になによりでございます。
また他のベタも日々の癒しになってくれているとは、
我々も大変うれしく思います。





- 綾鷹 様
- 投稿日:2022年05月26日
画像無しだったので多少の不安はありましたが非常に綺麗な個体が届きました。
状態も梱包も良く非常に満足しております。
また利用させて頂きます。
お店からのコメント
ありがとうございます。
お送りした個体をお気に入りいただけたようで、我々も何よりと喜んでおります。
また当店のサービスにもご満足いただき、大変光栄です。
はい、今後ともよろしくお願いいたします。






- ぶらっくうぉーたー 様
- 投稿日:2022年05月26日
元気な可愛いペアが無事に到着しました!!
他の方のコメントにもありますが、本当に大切に梱包されており
改めて「大事に育てなきゃ!」と思ったところです。
このたびはありがとうございました。
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
元気に無事に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
はい、ぜひ大切に育ててあげてくださいね。






- まさまさ 様
- 投稿日:2022年05月26日
無事に到着しております。いつも通り梱包もしっかりしており何の不安もありませんでした。
更にこの度はこちらのわがままも聞きてくださり有難う御座いました。
生体も想像を超える良さに大変満足しております。
今後ともよろしくお願い致します。
お店からのコメント
いつもありがとうございます。
今回も無事に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
生体も想像を超える良さとお聞きして、大変うれしく思います。
ご満足いただけて何よりです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。






- やす吉 様
- 投稿日:2022年05月25日
今までは他社メーカーの餌でしたが、今回初めて購入し早速与えてみました。
食いつい抜群です。(笑)
与え過ぎに注意したいくらいです。
ジャイアントですが、中サイズでちょうど良かったです。
お店からのコメント
ありがとうございます。
食い付き抜群とお聞きして、我々もうれしく思います。
はい、与え過ぎにはご注意くださいね。
仰せのとおり、ジャイアントでもフルサイズでなければ、
中粒のほうが食べやすそうですね。






- meinii 様
- 投稿日:2022年05月24日
いつものように丁寧な梱包でとても元気に到着しました。さっそく我が家のベタ君と同居してくれています。かなりしつこくちょっかいをかけられていますが、華麗に受け流してくれています。ベタ君同様かわいがります。ありがとうございました。
お店からのコメント
いつもありがとうございます。
今回も元気に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
あまりちょっかいをかけられるようでしたら、
オトシンクルスを複数匹入れられることをおすすめします。





- りりり 様
- 投稿日:2022年05月23日
今までダンボはPKしか見たことが無く、HMのダンボが見てみたい!と思っていたのがきっかけでした。
今回初めてネットでの生体を購入をして、どんな状態で来るのか どんな子が来るのか不安と期待でいっぱいでしたが丁寧に梱包されており、ベタは元気に泳いでくれていました。
ヒレも綺麗でこれからの成長が楽しみです。
貴重なベタ、大切に育てます。ありがとうございました!
お店からのコメント
こちらこそ、初めてのご注文ありがとうございます。
元気に到着して、またお送りした個体にご満足いただけたようで、
我々も何よりと喜んでおります。
はい、ぜひ大切に育ててあげてくださいね。






- moepi 様
- 投稿日:2022年05月23日
この度はとても元気で美しい子をありがとうございました。
メールのご連絡もしっかりいただけたので安心してお迎えすることができ、
また梱包や育て始めの説明書がとても丁寧で、スタッフの方の優しさとベタへの愛情を強く感じました。
大切に育てたいと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
お店からのコメント
ありがとうございます。
当店のサービスにご満足いただけたようで、
我々も大変うれしく思います。
はい、ぜひ大切に育ててあげてくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。





お店からのコメント
今回もありがとうございます。
全く問題なく元気に到着したとお聞きして、本当に何よりでございます。
また、お送りした個体もご満足いただけて、我々も良かったと喜んでおります。
いい買い物ができたと言っていただき、我々も感謝です。
はい、ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。