みなさまのレビュー【お客様の声】






- yuki 様
- 投稿日:2022年06月10日
購入個体の状態はとても良かったですがブラックオーキッドのメスの色が薄くて
1匹ちょっと残念でした。マスタードブルーはとてもきれいで満足してます。






- ?夢 様
- 投稿日:2022年06月10日
無事にベタちゃんたち届いて家の水槽で 元気良く泳いでいます。
今回は 自分のお願いも ちゃんと聞いてもらい 電話対応も素晴らしかったです。
次も フォーチュンさんで購入したいなと思っています。
ありがとうございました。
お店からのコメント
ありがとうございます。
無事に届いて、元気に泳いでいるとお聞きして、何よりでございます。
また当店のサービスにもご満足いただけて、我々もうれしく思います。
はい、今後ともよろしくお願いいたします。






- まさまさ 様
- 投稿日:2022年06月09日
いつも通り無事に到着しております。
梱包、魚の状態も良く、全て元気に泳いでいます。
またお世話になりますのでよろしくお願いします。
お店からのコメント
いつもありがとうございます。
全て元気に泳いでいるとお聞きして、我々も安心いたしました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。






- 0ひき 様
- 投稿日:2022年06月09日
ひさしぶりに注文させていただきました。
みんな元気に届きました。
ジャンボを飼っていたので
うわー小さいが第一印象でした
うちは食べさせ過ぎか皆大きくなってしまうので・・・
一番内側の青い紙がいいですねー
まえは新聞紙で水が少し漏れていると
ぴったりくっついてめんどうでしたが
とてもはがすのがらくになりました
また何かありましたらよろしくお願いします。
お店からのコメント
ありがとうございます。
みんな元気に届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
たしかにジャイアントと比べると、とても小さく見えますね。
仰せのとおり、以前は新聞紙で梱包しておりましたが、
青い包み紙に変更いたしました。
ご評価いただけて、我々もうれしく思います。
はい、今後ともよろしくお願いいたします。






- なつき 様
- 投稿日:2022年06月09日
前回は店頭、今回はネットで購入させていただきました!
元気で、写真通り美しいベタちゃんが届きました!
丁寧な梱包ありがとうございました。
大切に育てます。
またよろしくお願いします!
お店からのコメント
今回もありがとうございます!
元気で写真通りだとお聞きして、我々も安心いたしました。
はい、ぜひ大切に育ててあげてくださいね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!






- シーゲルカンス 様
- 投稿日:2022年06月06日
とても美しく元気な2匹が届きました。ありがとうございます。大切に育てたいと思います。エサは何をどのくらい与えるのが良いでしょうか。ご教授いただけると幸いです。
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
美しく元気な2匹だとお聞きして、我々もうれしく思います。
エサは一日一度、オリジナルフード中粒を、
お腹が少しふっくらする程度に与えてください。
なおご不明の点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいね。






- イズミ 様
- 投稿日:2022年06月04日
今回はとても若くて綺麗な個体で大変満足しております。
ご意見としては、マクロストマなどはとても高価な買い物になるので、
出来る事であれば、個体の実物写真などを見れたら安心度が増すと思います。
また、オスメスを別々で購入出来たら嬉しいです。
お店からのコメント
ありがとうございます。
大変満足しているとお聞きして、ほんとうに何よりでございます。
仰せのとおり、高価なお買い物になりますので、そうできればベストです。
ワイルドベタは撮影が難しいので、個体別の実物写真は無理ですが、
オスメス別々でご購入いただけるように次回より検討いたします。
貴重なご意見感謝いたします。






- h-a 様
- 投稿日:2022年06月03日
以前にオス購入し、だいぶ立派に大きくなってきたので
お嫁さんとして購入しました。
元気いっぱいです。繁殖期待しています^^
お店からのコメント
ありがとうございます。
オスとうまくいって、繁殖してくれるといいですね。






- h-a 様
- 投稿日:2022年06月03日
本当に大きめで元気な3匹です。
ワイルドのタンクメイトに購入しました。
大切に育てます。
お店からのコメント
ありがとうございます。
タンクメイトとしてうまく同居してくれるといいですね。
はい、オトシンクルスは意外と長寿なので大切に育ててくださいね。






- h-a 様
- 投稿日:2022年06月03日
元気いっぱいで、早々に餌も食べてくれて安心しました。
早く馴染んでより真っ赤な色が揚がってくれるように、大切に育てます。
楽しみです^^
お店からのコメント
ありがとうございます。
元気でエサも食べてくれて何よりです。
はい、早く良い発色を見せてくれるといいですね。





お店からのコメント
ありがとうございます。
状態がとても良いとお聞きして、何よりでございます。
ブラックオーキッドのメスの色が薄いのは、そのときのテンションです。
とくに問題ございませんのでご安心ください。
なおご不明の点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいね。