みなさまのレビュー【お客様の声】






- マルモト 様
- 投稿日:2022年06月22日
迅速な対応ありがとうございました。大変元気で綺麗な子でした。すぐになついてくれて見ていてとてもいやされます。






- てらてら 様
- 投稿日:2022年06月22日
アウトレットとの事ですが、とても元気で綺麗な子で満足しております。
お店からのコメント
ありがとうございます。
お送りした個体をご満足いただけて、我々もうれしく思います。






- ゆっき♪ 様
- 投稿日:2022年06月17日
完璧な状態・個体で到着して3時間程見惚れてました。ありがとうございました!
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます!
無事に到着して安心いたしました。
また3時間程見惚れておられたとお聞きして、
我々も何よりと喜んでおります。






- ワイルドベタ好き 様
- 投稿日:2022年06月17日
素晴らしい個体を有難うございました。
通販利用でしたが、丁寧な梱包でした。到着して水槽ですぐに落ち着いて、色も出てきています。
また宜しくお願いします。
お店からのコメント
ありがとうございます。
素晴らしい個体とお伺いして、大変うれしく思います。
また、さっそく色も出ているとお聞きして、
我々も何よりと喜んでおります。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。






- ホグ 様
- 投稿日:2022年06月15日
しっかりした梱包と水草がありがたかったです!メスは写真がないので少し不安でしたが、オスと繁殖させる時に良いサイズ感の元気な個体でした!
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます!
メスもご満足いただけたようでよかったです!






- カワムラ 様
- 投稿日:2022年06月14日
4度目の利用ですが、今回もとても素晴らしい個体が届きとても満足しています
いつもながら梱包も丁寧で元気な状態で届きました!
以前プラチナホワイトのDHM購入してからDHMの虜になってしまいました
これでまた仕事頑張れます
また利用させたいただきたいと思います!
※素敵なポストカードも同封頂きありがとうございます!
お店からのコメント
今回もありがとうございます。
お送りした個体にご満足いただき、また元気な状態で届いたとお聞きして、
我々も何よりと喜んでおります。
ポストカードは<日本ベタコンテスト2022>でご来場者さまに配布していたものです。
お気に入りいただけましたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。






- 海夢 様
- 投稿日:2022年06月12日
3回目の購入ですが 全部完璧です。
今回画像無かったけど 素晴らしい個体が届いて感動してます。大切に育てていきます
ありがとうございました。
お店からのコメント
今回もありがとうございます。
セレクトでしたが、お送りした個体に感動いただいて、
我々も何よりと大変喜んでおります。
はい、ぜひ大切に育ててあげてくださいね。






- Naka 様
- 投稿日:2022年06月11日
しっかりした梱包で個体も元気で水槽に入れるときに飛び出す勢いでした。ワイルドベタの飛び出しは思った以上のようなのでしっかり蓋をして管理していきたいと思います。
お店からのコメント
ありがとうございます。
元気に到着して安心いたしましたが、
仰せのとおりワイルドベタはわずかな隙間からでも狙って飛び出します。
十分ご注意くださいね。






- まんた 様
- 投稿日:2022年06月11日
昨日無事元気な個体が届きました。
今回は少し小さな個体では有りますが、頑張って育てます。ありがとうございました。
お店からのコメント
ありがとうございます。
無事元気な個体が届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
仰せのとおり、今回は若い個体のため少し小さいですが、
立派に育ってくれるといいですね。






- yuki 様
- 投稿日:2022年06月10日
購入個体の状態はとても良かったですがブラックオーキッドのメスの色が薄くて
1匹ちょっと残念でした。マスタードブルーはとてもきれいで満足してます。
お店からのコメント
ありがとうございます。
状態がとても良いとお聞きして、何よりでございます。
ブラックオーキッドのメスの色が薄いのは、そのときのテンションです。
とくに問題ございませんのでご安心ください。
なおご不明の点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいね。





お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
元気で綺麗な子だとお聞きして、何よりでございます。
お気に入りいただけた良かったです。